今日は時間ですなぁ。
映画の観賞スポットが貯まったので無料で映画を観てきた!
映画の前にクレープ50円ディスカウントに釣られ300円でバナナクレープ食べて映画館へ。
何を観ようか迷ったけど今回は好きな作家様の映画「64〜ロクヨン」に決定
横山秀夫医師の大作で当も変動巻あります。
64はシナリオ未読だったので談話を知らないまま観る面になりました。

昭和64ご時世に起きた出来事から始まるんですけど
談話は出来事の面よりも警官内部の事が本題になっており
実に内輪でこのような事があったら残念でならないけど
良心の手強いデカがモラルを貫くファッションにウルウルして
前文からの緊張にも屈しないファッションに震えました。
こういう映画、出席人間がラグジュアリーすぎ。
それも総出嬉しい動きで圧倒されちゃいました。

続きは6月アップの後半までのおメリット。
6月アップの映画で観たいものがいくつかあるんだけど
64後編は絶対だし、
デッドクラブは喜劇で面白そうだし
クリーピーは怖みたいけど談話が楽しそう。
そんなこんなで近年また映画がマイブームになってきた!ミュゼ 予約変更 ログイン